もしも整体230 | 長野県松本市のリラクゼーションマッサージ・ソフト整体の足立整体院

長野県松本市のリラクゼーションマッサージ・ソフト整体の足立整体院

長野県松本市、松本駅から徒歩10分の駅近くにある整体院、足立整体院の院長ブログです。皆様の健康と美容の為になれればと思います。


テーマ:

もしも、こんな人が足立整体院に来たら。
と言う整体予測。
二百三十人目は、こんな人↓

 

私は、事務職をしていて首が痛く悩んでいました。それはだいたい2年ぐらい前からです。そして病院を受診したところストレートネックと診断を受けました。そしてリハビリみたいなことをしていますが、一向に変化がありません。肩こりもひどくなるし、それらも全て首が変になっているからと思うようになっています。今のままでは、仕事ができなくなるのではと心配です。病院では今一つなので、もしかしたら整体で受けることによりマシになることができるなら行きたいです。どうでしょうか。

 

以前にもストレートネックの相談の時に書いたと思いますが、ストレートネックは、首だけ弄っても効果が薄いです。 何故なら、殆どの場合、ストレートネックは、姿勢の前後バランスが崩れて起こる現象だからです。従って整体で改善を目指すなら、その事を良く分かっている整体に掛かる事をお薦めします。ネック(首)の事だから首だけ診れば良いと首だけ施術している整体では、改善は望み薄ですね。

 

 

 

 

アダッちゃんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ