もしも整体225 | 長野県松本市のリラクゼーションマッサージ・ソフト整体の足立整体院

長野県松本市のリラクゼーションマッサージ・ソフト整体の足立整体院

長野県松本市、松本駅から徒歩10分の駅近くにある整体院、足立整体院の院長ブログです。皆様の健康と美容の為になれればと思います。


テーマ:

もしも、こんな人が足立整体院に来たら。
と言う整体予測。
二百二十五人目は、こんな人↓

 

27歳になる女性です。仕事はデスクワーカーです。約半年ほど前からダイエットの為にとウォーキングをはじめたのですが、歩くようになり腰が痛くなってしまいました。腰下のあたりが筋肉痛のような症状がずっと治らずにいます。整体にいきマッサージをしてもらいましたがその日は治るのですがまたウォーキングをはじめると腰の痛みが再発してしまいます。ダイエットもしたいですし、でも歩くと腰が痛いという悪循環に陥っています。なにか痛くならない方法はあるでしょうか?
よろしくお願いいたします。

 

本来、人間は、たかがウォーキングごときで痛み出るなんて事は、無い筈なのに痛みが有る。これが圧痛点が出来ている証拠です。

腰下と云うのが、具体的に何処なのかに拠り、施術箇所が変わりますが、骨盤及び骨盤に繋がる筋肉を調べれば異状箇所が判明するでしょう。ポジショナルリリースで普通に戻してあげたい所です。

 

 

 

 

アダッちゃんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス