2023-10 子宮頚がん 右リンパ(転移で)
入院し、摘出。。
術後に血栓が頭に飛び、小脳梗塞。↑の後に緊急オペ
(麻酔のせいだと思っていたが眼振すごかった)
2023-11 すぐオペ出来たからかほぼ後遺症なくリハビリ病院に転院。。
2024-01 リハビリ病院を退院し、久しぶりの自宅へ。。
2024-02 脳神経外科 婦人科の外来&検査
2024-03〜04 目に見える範囲での転移はなし。やれてなかった放射線と抗がん剤治療のため入院。
2024-05 コロナ陽性 熱が下がらず長引いてしまいました。

さっき息子が1週間ほどの出張を終えて
元カノと2人で帰ってきた💨

別れてからも毎週のように家に
お互いに大好き💕なのだそう‼️

彼女の方がとてつもなくヤキモチさんで
付き合っている時は友達とも
遊んだりせず彼オンリーになるみたいで
その他もあり別れたそう💦

タイミング的に?
自分が今のような状況になったのと
入院中も色々とお手伝いしてくれたり
自分の中でも必要な人…
もう娘のような感覚になってて
尚且つ
息子が大好きで彼女も大好きなら
仲良く幸せならって思ってた🥰

別々に話してみると
お互いに結婚するなら
⭕️⭕️だ。ということを話す🗣️

お母さん買い物あるなら行くよ〜🚶‍♀️💨
とか
出掛けても自分の荷物を持ってくれたり
とても可愛くていい子なのだ😊

このまま
何事もなく年を重ねてって
2人の子供を抱っこして
デレデレなばあちゃんにでも
なりたいものですねぇ😘

この三連休は
笑顔溢れる日になりますように💖