去年10月に子宮頚がん(右リンパにも転移あり)の術後に血栓飛んで小脳梗塞を💦
約2ヶ月と少し、その大学病院に入院して
その後11月末からリハビリ病院に転院🏥
毎日3️⃣〜4️⃣のリハビリをこなし合間には院内を
歩き回り今年1月30日に退院となりました❗️
2023-10 子宮頚がん 右リンパ(転移で)
入院し、摘出。。
術後に血栓が頭に飛び、小脳梗塞。↑の後に緊急オペ
(麻酔のせいだと思っていたが眼振すごかった)
2023-11 すぐオペ出来たからかほぼ後遺症なくリハビリ病院に転院。。
2024-01 リハビリ病院を退院し、久しぶりの自宅へ。。
2024-02 脳神経外科 婦人科の外来&検査
2024-03〜04 目に見える範囲での転移はなし。やれてなかった放射線と抗がん剤治療のため入院。。

4月18日に放射線と抗がん剤治療を終えて
退院してきたものの明日は婦人科の外来なんだけど…旦那は仕事の最終日ということで
いっに行ってもらうのは厳しいなぁ〜と💧
息子の同級生のママにダメ元でお願いをしたところ、なんと‼️お仕事の予定を変更して休みにしてくれたようで😭
大変なのだから、みんなに甘えていいんです。って言ってもらってもうすでに泣きそう😢
しかも、朝から終わるまでずっと一緒にいてくれると話していました💖
これまた、良き友達がこんな歳を重ねてから作れるとは思っていなかったので嬉しくてありがたくてハッピーなのです😀💕

でもね、これとは全く異なるのは
やはり不安感も頭の違和感もハンパなく
特に天気が悪い日は、以前から気圧の変化に敏感でして…フラフラが増すのです😵💦
妙なドキドキがあって、ぐっすり眠れなかったら困っちゃいます😢

それと、ここ数日の天気もためか…
今朝起きた時から喉が風邪の初期のようないがらっぽさを感じていて😥
これも、そこら辺で市販の薬が飲めないだろうから聞いてこようかと思います❗️

あれこれ検査もするのだろうか?
このまま転移なんて皆無でずっとずっと過ごせますように〜😌
もうこれ以上マイナス思考にならずに過ごせますように💖

まずは、採血で前回落ちた好中球の数値が
普通の数値に戻って免疫力や体力もどんどん戻せますように😌

みんなが笑顔溢れるように💖