みんなお疲れ様です!
先日星野リゾートBEB5さんにてある打ち合わせをしてきました😊✨
BEB5は土浦駅に直結してまして自転車など乗る方はかなりオススメ!
すごく素敵な場所です!



そんな星野リゾートさんからご連絡いただき素敵なお話しをさせていただきました!

一緒に茨城を盛り上げる際はよろしくね!

そして軽トラ男子もロケも次なる進展も水面下でかなり色々進んでおります!!!

小さい頃こんな軽トラとお仕事するとは思ってなかったな。笑

5月10日14時〜無料生放送決定📺✨‼️
ADACHI HOUSE FARM presents
『安達勇人✖️軽トラ男子スペシャル生放送トークショーin軽トラの荷台🚛』


軽トラ男子トークショーの特典会券が発売スタート!
本人は軽トラ男子の衣装での特典会撮影になります!


是非楽しみましょう!

いばらき大使の安達勇人と軽トラがお送りする絶賛放送中の「軽トラ男子」!軽トラ男子初となる生配信が決定!
 しかも無料生配信!! 
ここでしか聞けない裏話やファーム(農園)からの視聴者スペシャルプレゼント、初公開映像など見なきゃ損!!!!! 
この放送をご覧になった方々の中から抽選で5名様にADACHI HOUSE FARM直送採れたて野菜の詰め合わせをプレゼント!


そして明日20時からADACHI  HOUSE STUDIOがあります!
生配信で新曲『月に行きたいと思った宇宙飛行士』を発表しますので是非!
◼︎視聴URL(無料)

#あだスタ大作戦

で呟いて盛り上げよう!
あだスタ大作戦決定‼️
安達勇人生配信『ADACHI HOUSE STUDIO』
同時視聴者500人になったら安達勇人無料ワンマンLIVE生配信開催!
同時視聴者1000人になったらでっかい会場から無料ワンマンLIVE生配信開催!

次回の生配信は5月8日20時〜決定♪

少しずつあだスタもみんなで広めていこう!
なんかこの感じ久しぶりでワクワクします☺️🔥
何日かかるかわからないけど!!
絶対あだスタの夢や目標叶えよう^ - ^
日本のファンの皆様、海外のファンの皆様、出会ってくれた方々で巻き起こしましょう!


さぁ明日20時お待ちしてまーす(^^)v
良かったら沢山まわりに宣伝してね!