おはよう!
こんにちは!
こんばんは!

ってこらー。

安達です^ - ^
おはよ!

今は戸田翔くんの生誕祭にゲストに出るため、はじめてのおつかい並にワクワク遠足気分で新幹線で大阪向かってます^ - ^v

普段あまりゲストで出たりしないから新鮮です♪


昨日は朝から一日茨城をあっち行ったり、こっち行ったりしてました!

そしてここでお知らせ!
速報🎉✨
ADACHI HOUSE✖️水戸オーパpresents🧧💕🎍
【お正月安達勇人LIVE2020〜ADACHI HOUSEからのお年玉〜】

1月2日、3日の2days茨城県水戸駅南口直結水戸OPAにて開催決定!!

なんとお正月から無料イベント2days!!
僕からのお年玉プレゼント企画や福袋なども発売決定!?
詳細後日HPにて解禁!!

お正月からこんな素敵な機会をいただけるなんて!

水戸オーパさんに感謝!

水戸の僕のホームはこの水戸オーパでどんどん盛り上げていけたらなと思います!

かれこれ9月1日の茨城県立県民文化センター大ホールのツアーファイナルを終えてから!

そこから今日まで茨城県&茨城近郊ADACHI HOUSE地元化計画として様々な場所でホームを開拓してきました。

茨城では!

笠間...笠間ポレポレ


勝田...メガドンキー勝田


筑西...道の駅グランテラス筑西


土浦....イオンモール土浦、かほの湯、モール505


守谷...WonderGoo Goost 守谷


水戸..,水戸OPA


近郊では!


栃木...小山ハーベストウォーク


埼玉...イオンモール春日部


と茨城県や茨城県近郊に素敵なhomeが生まれてきてます!
大切にみんなで育てていきましょう☆


そして2020年また新たに日本と海外をツアーまわります!!
これから色々な解禁があると思うのでお楽しみに✨


そして

台風の影響により開催中止となっておりました『安達勇人×The Super Ball 〜Daikanyama LOOP 11th Anniversary〜』の代替開催が決定しました!
2020年1月25日(土)お昼東京代官山LOOP公演です♪
詳細をチェックしてね^_^
是非お越し下さい😊✨
是非来ていただきたいスパボとのツーマンLIVE😊
僕がトロワ役で声優してた『ナンバカ』というアニメで主題歌をスパボが担当してて、フェスで仲良くなり、今回実現😊✨
昨年台風の影響で開催中止になったけど2020年早々やります!
12/30(月)12時〜チケット発売スタート‼️


さぁそろそろ大阪に着きます!


明日は老若男女祭り!


明後日はディナーショー!


楽しみましょう( ^ω^ )☆