お疲れ様です!
勇人です!
ADACHI HOUSE全国アジアツアーの台湾公演から帰国してきて、今次の作品の台本や茨城県に行ったり来たりしながら、さらなる展開の打ち合わせなどしてます!
今年も来年も濃厚な年になりそうです!!

今週はイバフォルニアライブやララガーデン春日部ライブですね(^^)
土曜日は阿字ヶ浦の海で♪
日曜日は春日部で♪
皆様是非いらしてくださいね!
楽しみ〜✨


ブログ見てくれてるみんなに質問ー☆
ADACHI HOUSEにやってほしい事やADACHI HOUSEで来てほしい場所などありますか?(^^)♪

最近舞台やミュージカルはもちろん、ADACHI HOUSEだったらどんな事がこれから先に出来るんだろう、ADACHI HOUSEファミリーのみんなが喜んでくれる事をず〜っと色々考えたりする時間が大好きです。


さぁ!次の作品の台本読み込みます!


こうやって今年も沢山の役に出会える事皆様のご声援のおかげです。
ありがとうございます!




ではまたねん!







いや、





またねんまだしません!








最近ね、プーさんの寝顔が愛おしい。笑




おやすみzZz