{58AEACE5-2412-4A24-B8E3-23D9B23D556B:01}
お疲れ様です!
ついにラジオ『アクエリオンロゴス創声部』の収録も全て終了ー!!
最終回はゲストに島崎信長くんです!
全国の皆さん、ぜひ配信されたら聴いてください!

アニメ『アクエリオンロゴス』と同時にスタートして、ちっすーと、ありちゃんと、僕の3人で約2クール突っ走ってきました。

本当にみんな素で本当に楽しくて、スタッフさん、リスナーの方々も温かくて毎週の収録が楽しみでした!
{2345747F-C233-4E46-BD2A-087A512701A4:01}

{FC48F15C-2BB6-4CAC-AA61-22FDB249942C:01}

{40090517-7C34-42D6-B004-2AD00579D01E:01}

アクエリオンロゴスの話はもちろん、全然関係ない話や下ネタトークなどたくさん毎週させていただいて。

配信を重ねる毎にリスナーさんからのメールをたくさんいただいて。

本当に色々な方面から愛されているアクエリオン創声部だなと思いました。

またこの3人とこのスタッフさんでラジオやりたいな♪

アクエリオンファンの方々をはじめ老若男女問わず応援してくださった皆さん!

本当にありがとうございました。

最終回の放送。

最高でした。

放送をお楽しみに!


そして昨日は柏パルーザでネバギブクリスマスライブでした!(*^^*)
最高に楽しかったー!!!

{759479BE-9029-4049-97C1-C39C1B0471CE:01}

{E37735C7-9148-4740-99ED-40226ADB1750:01}

{340D7780-BD8F-4132-93D2-B53E6128C56C:01}

{C4B634E5-330B-4A89-9A7A-36155C2FE787:01}


明日はついに茨城県笠間市で開催される音楽フェス『POP IN JAPAN』が開催されます!
観覧無料なのでぜひ笠間芸術の森公園に遊びに来てください(^∇^)
ライブはもちろんたくさんのお店も出店しますよ!!

明日は最高の記念日にしましょう💓

あ、昨日ツリーになりました。
{20EE9DCD-8229-4C2B-96A9-13DA15E5CAB8:01}

あ、光るんです。
{9EE2AFE0-31C2-4D61-B109-0C76AA05EC3B:01}

1日遅れのメリークリスマス。笑