おはよーニコニコ
昨日映画『逆転裁判』見てきたよ目キラキラ
面白かったにひひ
また成宮さんと共演できたら嬉しいですニコニコ
成宮寛貴さん演じる尾崎豊と対立するすごく腹が立つお金持ちの役でオイラ出演してるのでテレビ東京開局10周年記念ドラマ『風の少年~尾崎豊永遠の伝説~』のDVD見てみてねべーっだ!キラキラテレビ
安達勇人オフィシャルブログ「勇人の~my daily life~」Powered by Ameba-120228_122600_ed.jpg

お母さん役の手塚理美さんニコニコチョキ
安達勇人オフィシャルブログ「勇人の~my daily life~」Powered by Ameba-DVC00413.jpg


昔話はここまでニコニコにひひ!!


今日は朝からランニング走る人キラキラ音符
安達勇人オフィシャルブログ「勇人の~my daily life~」Powered by Ameba-120228_015839_ed_ed_ed.jpg

そしてインナーマッスルトレーニングチョキ


歌いながら踊るから出来るかぎり声ぶれないように日々特訓中ですヒヨコヒヨコヒヨコDASH!


一緒に走ります走る人アップ


昔からバスケとかサッカーとか野球とか短距離走とか体育大好きだったんだけど、長距離走だけが大嫌いだったんだ得意げ長音記号1長音記号1温泉


タイリョークナガクワーツヅキマセン。


最近ランニングの時にかぶってる白いCAP演劇キラキラ

DRESSCAMP×Championのコラボキラキラ

かわいいよねにひひラブラブ
安達勇人オフィシャルブログ「勇人の~my daily life~」Powered by Ameba-120228_120441.jpg