標茶 | 足立産婦人科クリニックのブログ

足立産婦人科クリニックのブログ

昭和57年より開設された北海道釧路市の産婦人科クリニックです。
女性の思春期、成熟期から更年期、老年期まで、
あらゆる悩みに対してお役に立てるようなクリニックを目指しています。様々な情報を発信していきます。

こんばんは🌇

ラグビーの試合、勝ちましたね✨ 一生懸命に戦う姿は素晴らしいです☀️

今日はとある用事で標茶町に行きました🚗 鹿🦌が2頭 ひかれていました… 時々鹿が倒れているのを見かけるせいか、私は鹿肉を何となく食べられないのです😰
屋外の用事だったのですが、朝寒かったのでダウンコート&ホッカイロを持参しました。でも昼は20度を超えて、ダウンコートなんて不要でした😂明日も標茶に行く用事があるので、もうダウンコートはやめます。

標茶町には何があるんだろう🧐