名古屋 | 足立産婦人科クリニックのブログ

足立産婦人科クリニックのブログ

昭和57年より開設された北海道釧路市の産婦人科クリニックです。
女性の思春期、成熟期から更年期、老年期まで、
あらゆる悩みに対してお役に立てるようなクリニックを目指しています。様々な情報を発信していきます。

おはようございます☀今日は雨☔️

土日で、産婦人科学会に出席してきました!場所は名古屋。釧路からの飛行機は東京、札幌しか直通がなくて不便です。今回もどういうルートで行けばよいか悩みました。受講しなければならない講習会が日曜15〜16時。それに出てから名古屋ー羽田、羽田ー釧路、、、だと、羽田ー釧路がもう時間的になし😵 可能だったのは、名古屋ー新千歳 のみでした。新千歳から釧路は飛行機がもう時間的にないので、新千歳から車で帰ってきました。こちらに着いたのは、夜中の0時🚘 そのため今日はちょっと疲れています。

中部空港。みそかつの豚🐷


名古屋は、暖かかったです☀️ 薄いコートでもいいし、コートを着てない人もちらほら。
今年初めて、桜を見ました🌸


ひつまぶしを初めて食べました😊




会場にあった大きな像。これが何なのかはわかりませんでした。


最後、空港でラーメン。濃厚で美味しかったです🍜

小さい子供は、学会中託児室に預けました。泣いて、泣き疲れてぐっすり寝たそうです😊

以上、名古屋の学会でした✈️