親知らず抜歯翌日 | 足立産婦人科クリニックのブログ

足立産婦人科クリニックのブログ

昭和57年より開設された北海道釧路市の産婦人科クリニックです。
女性の思春期、成熟期から更年期、老年期まで、
あらゆる悩みに対してお役に立てるようなクリニックを目指しています。様々な情報を発信していきます。

おはようございます☀

親知らず抜歯翌日です。
痛みはみなさんに脅されていた?ほどではないです😂術後まもなくは舌と唇のしびれや顎のじんじんした痛みがほてって不快で、術後3時間じっと寝てるのが苦痛でした。不快で身の置き所がなかったという感じで。

しびれが取れて、この顎の鈍痛?に段々と慣れてきました。音楽聞いたり雑誌読んだりして気を紛らわせてれば何とか忘れる程度の痛みで済んでいます。薬が効いてるんですね。

腫れは、まあまあ来てます!!

ホームベースと言われましたwww😁
やはり輪郭がぜんっぜん変わってしまいました🤣まさかこれからもっと痛くなり、もっと腫れる??