現病院 見納め | 足立産婦人科クリニックのブログ

足立産婦人科クリニックのブログ

昭和57年より開設された北海道釧路市の産婦人科クリニックです。
女性の思春期、成熟期から更年期、老年期まで、
あらゆる悩みに対してお役に立てるようなクリニックを目指しています。様々な情報を発信していきます。

こんばんは⭐️

今日は、現病院での診療が最終日でした。
最近は新クリニックの写真ばかり載せてましたが、今日は久しぶりに現病院の様子を特集します!

今日は青空☀️大きな看板が昔壊れたこともあったんだそうです😆
 


今日もたくさんの方が待合室にいました。
中待合。
採血、注射場所💉


診察室。みなさんはここの風景はあまり見た事がないですね😊
院長。
36年間、お疲れさまでした。
新クリニック新設は、次期院長が中心となって進めています😊
今日もたくさんの妊婦さんが来てくれました。
今日までたくさんの方々にお世話になり、ありがとうございました🖐今日をもちまして、足立産婦人科医院は一度幕を降ろしました。5/1より足立産婦人科クリニックとして無事に開院できるように準備しております。よろしくお願いいたします。