この投稿をInstagramで見る

赤松ちゃんとランチしてきたでー 飲茶とか中華食べたいなぁーと #カフェシック に。 #靱公園カフェ だす。 中はアンティークでかわいいっ。 店内も広くて、 どこでも絵になる 結局奥の部屋しか撮ってないけど この壁の色とオリーブグリーンのソファ 好きー。 1番はパープルとグリーンのランプ 欲しいわー、コレ。 食事は #海南鶏飯 #ハイナンジーファン に#ワンタン麺 つき 1600円にしました。 赤松ちゃんは #当方美膳 ってチョコチョコ入った1000円 まずスープ お、おいし、 オイリーなネギがいっぱいのってて 鶏肉もふわり。 でもサッパリしすぎかなー、 辛味ソースつけて味変は楽しんだけど 3切れめで飽きた(笑) ジャスミンライスはめちゃくちゃ美味い。 ワンタン麺も 深みがないスープで残しちゃった😆 でもなんせ 空間が素敵💖 #海外に来た気分 #ヨーロッパホテル仕様 #フォトジェニック #フォトジェニックスポット #フォトジェニックカフェ #美女は絵になる #美女は寄りも撮りたくなる #おばちゃんは照れちゃう #寄らないでw #あ、中華でも飲茶でもなかった #カオマンガイ ともいう #靱公園カフェ#靱公園ランチ #肥後橋ランチ #テラスはペット可 #美女ランチ

あだち理絵子(@adachi.rieko)がシェアした投稿 -