突然空きまして

子供らと遊びました。

午前中はイチくんの肌荒れの為病院にいき
ドラえもんグッズが欲しいから、と
ハッピーセットをせがまれ
食べたくもないマクドに。


ソース好きの二くん、まさかの

{15E9F02D-23F5-43BF-83A8-6890352213A3}

バーベキューソースなめなめ。


次は子供達の言うことを聞いたから
ママのリクエストに応えてね、と。


船場センタービルに。


イチくんの上履き袋とかの布地もみたくて。


ほんなら犬コロ兄弟
センタービル内 追っかけっこ😭

ハンガーラックの下とか、陳列棚をキャーキャー言いながら駆け巡る。


ほんま親の顔が見たい 状態😅

ま、お店の年配の方々は
「怪我だけせんときやー。じっとしていうのが無理やわなぁ」と微笑ましく見てくださったのが助かりましたが。

お母ちゃんは ため息やわな。


んで いっぱいかわいい生地があったのに

イチくん、コレがいい、って。
{43C5E79F-B313-41A8-BF91-E56A91E3C5A7}


えー、いややねん、キャラもん
せめて、スポンジボブとかバーバーパパとかカワイイのにして欲しいねん。

じゃあイチくん
「こどものためにつくるんやったら こどものほしいものにしなあかんやろ」
とごもっともな意見を申しまして。

わかった。こどもの言うこと聞くわ、と購入😭


この生地やと、既製品買ったらよくね?


ま、こどもの意見聞いたから
ママの欲しいものも買うと

{72F16E37-6D29-48DC-B895-A905A289701D}

いっえーーい


ジージャン欲しかってん。


ほかにも買ってもうたけど💧




{7A0531D0-56CC-4934-B85C-E135C67BAEBD}

んで

公園でサッカーして

現在

{980EA43B-EEB6-441C-912F-3D7EE85C5E31}

ちーーん。


{8A1724B8-BC42-4AFD-83DF-73C52A2A8F68}


ちなみにこのダッサイ ワニロンT

なぜか二くんが「これがいいの!」とブレず欲しがり
折れて買いました😭


ま、800円やからいいけどさっ。



こだわり つえーよ、次男くん。