あだち理絵子オフィシャルブログ あだっちーだよ、全員集合!Powered by Ameba-090329_1307~02.jpg
ん~ キレイっ。

風は冷たいけど春気分。

京都の府民会館の見事な枝垂れ桜!
いやぁ~ 桜ほど華やいだ気分にさせてくれる木はないよね~(≧∇≦)

ちなみに 一応アメリカ人のジェフさんが(ほぼ日本人ですから) 日本から一度は航海中に枯れてしまった桜の木は再び1985年にアメリカ本土に送られ 今では2000本ほどの桜の木があることを Wikipediaで調べて教えてくれました(^w^)


そう、今日は「月イチ☆きょうと府」の収録。
あだっちオッチョコでいつもの京都府丁に集合してしまうというミスを…(`ε´)

あーん。

年度初めなのにぃ。

あっ番組もリニューアルされて、知事に密着してたり、前より身近に感じれる番組になってます。

京都府民の方は是非チェックしてね~(*^o^*)


そして お気づきの方もいますが あだっちホームページもリニューアルされましたっ。

みんな見てくれーーい!

ありがとう竜ちゃま~(;∇;)/~~