ザックの靴入れポケット 今更気づく(遅すぎ) | 文系サラリーマンの研究日誌@放送大学

文系サラリーマンの研究日誌@放送大学

文系サラリーマンが放送大学の大学院に入学。平日は仕事しつつ、研究をして、なんとか修士課程を修了。さらに学会への論文提出に挑戦しています。

久々に山登りしようと、仕事終わりに準備中。

 

ミレーの「SAAS FEE 30+5」という登山用のリュック(ザック)を使っているのですが、

どうも容量が小さい気がする。

登山靴を入れていくのですが、登山靴はかさばるので、入れるとすぐ容量満杯になってしまうんですよね。

 

どうにかならないのか・・・

ふーむ・・・

 

 

 

(;'∀')あ・・・

 

一番下部のポケットあったんだ、、、、

ここに靴を入れられるんだ(↑入れた後の写真)

 

・・・買ってから4年くらい経つ気がしますが今更気づきました(;^_^A

 

なんでも注意深く見てみないといけませんね。反省しました・・・