偉いぞあきらくん | 足立成のブログ

足立成のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは、サンミュージックの足立成です。


大学生にもなり、こんな低レベルのタイトルの記事を書くなんて思ってもみませんでした。

自分で『偉い』っていう人に限って、そんなに偉くねーんだよな…(笑) 
と言うわけで、何がそんなに偉いのか紐解いていきましょう!





これは先日の出来事です。



実は父が東京に来ておりまして、一緒にご飯を食べることになりました。

何を食べに行こうかという話になった時、


『そうだ! ブログで紹介してくれていた盛岡冷麺を食べに行こう‼︎』 

と閃きました(=゚ω゚)ノ 










→父が






よし、そうと決まれば予約して行ってこよう。



ということで、行ってきましたとも。
いざ、紹介して頂いたぴ◯んぴ◯ん舎へ!







{1738BA09-6B44-4D61-B9BD-A44729C05621:01}


{F122F4B0-3019-449B-9DF7-E72E9C80D621:01}

{290B97D2-DF91-4DE5-987E-D6EDCBAEF33B:01}

{01DF0BC4-8011-4800-B275-FCCB2FAACFB0:01}

{B93BDE55-A97A-426C-B048-EDE22FAAFDAC:01}


コースで頼み、ほらこの通り。

暑い日だったので、サッパリしたメニューが多くてよかったですよ(^^)v
肝心の肉の写真を撮り忘れましたが(笑) 





と言うわけで盛岡冷麺を食べてきましたが、結局のところ何が『盛岡』なのかはわからず終いでした… 


きっと麺のもちもち感とか素材がオーディナリー冷麺とは違うんでしょう‼︎
でもミニサイズの冷麺だったかりな… 
もしかしたらこれは盛岡冷麺ではないのかもしれない… 



などなど、思案を巡らせましたが総じてとても美味しかったです!
やっぱり紹介されたお店なだけあって、信頼があっていいですね♪( ´▽`)





また機会があれば足を運びたいと思います。




終わります‼︎