5分で書けるブログ | 足立成のブログ

足立成のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは、サンミュージックの足立成です。


仕事が忙しくてこんな時間になっちゃった。・゜・(ノД`)・゜・。





とか言えたらいいんですけどね、
現実はそう甘くはありません。


足立もただただぷー太郎している訳ではないので、今後の活躍にご期待ください。



さて、タイトルの通り今日は5分でブログを書こうと思います。

既に2分経過して焦っておりますが悪しからず… 




というわけで今日の晩御飯どーん‼︎ 


{9F0C67C2-3FD0-477F-8829-A16E19C45089:01}

こちらもかなり短時間で作ったスンドゥブ。
ちょっと辛かったのでご飯を投入しました。



今日はやることが控えているのでこのへんで終わろうと思いますT_T 



続いてコメントのお返しです!



>>ソウメンは、たれをつけて食べますが、足立さん
は、写真から煮込んでいるのづすか?
そうめん、冷麦の季節になりました。
しかし、冷やし中華も捨てられません。

次回冷中華に挑戦してください。




→そうめん、恐らく食べ方は同じだと思いますよ! 茹で時間が短い麺なので、つゆごと茹でると箸で掴めなくなりそうですね^^; 
ちなみに写真写りを重視し、予め希釈しためんつゆに投入して写真を撮りました(^^)v 

こういうリクエスト、非常に励みになります!   そういえば冷やし中華という食べ物について認識が曖昧なので、またじっくり研究してから作ろうと思います*\(^o^)/* 





みなさん、いつもありがとうございます!
今度はしっかり時間をとって書くようにするので、今後ともよろしくお願いしますT_T