スターリブログ🌟
リブログさせて頂きました。
ありがとうございます🙇

おやすみzzz娘が見た夢の話し🐑
娘は、良く夢を見ます☆
(たくさん寝るからかな😆)
起きたら私に見た夢を
話してくれます。。

西田さんのブログのインドの事は、
娘に話していなく🙅
朝…娘が起きて娘が見た夢の話を
聞いた時、、ビックリしました😲”
ましてや、何でインドが夢にガーン!!
インドの話しなど…してないのに、、
摩訶不思議流れ星立ち上がる流れ星

オーナメント
インドの道を私が先頭で歩き🚶‍♀️
次に息子🚶‍♂️次に娘が歩いてる歩く
インドの方も、たくさん歩いてる。

娘は、みんなに押されて私と息子を
見失い…半べそをかいていると、、
私の叫び声が「○〰️気づき」と、した。
息子も「○〰️気づき」と、叫ぶ。。
会える事が出来😊今度は、
息子の服の裾を握り歩いた。。

インドで泊まる?コテージ?みたいな
所に、かなり歩いて着きました🏡
そのコテージ?は、古い感じの
昔ながらの小屋で…ベッドは、、
藁でした🌱
娘は、ビックリして!!驚き笑い
「こんな所で、寝れるかなぁあせる
と、思ったそうです。。

これが、娘の見た夢です流れ星

そして、西田さんのブログを
見る前に、、私は…
バレエをまた、したいわぁバレエ
と、思っていました飛び出すハート
やはり、バレエ好きー❤️
台所で、料理を作りながら、、
また、ストレッチ感覚で、、
私は、バレエをしております~ニコ
音譜クルクルバレエクルクル~音譜

なので指差し飛び出すハート
西田さんのブログ…✏️
インドとバレエで、
繋がりましたーお願い音符
の、話でした☆ほんわかほっこり

インドゾウ行ってみたいなぁカレー
お願いナマステ黄色い花

見て下さり
ありがとう
感謝していますくつ

またネ🌠