こんにちは~(’-’*)♪
連続で書き込みです☆
 引っ越しすると、土地勘もないから色々と不便~と最近思う私です(笑)

気軽に飲んだりしゃべったり、ときには歌ったりと、、雰囲気のいいお店が、あったらいいなと思いませんか?(*´∇`*)
私のお店基準はお店の雰囲気、店長の雰囲気をみて、次はお料理、金額を、、 
今回はアットホームな、茨城県筑西市にかまえてる「居酒屋  羅夢(らむ)」をご紹介(*^^*)下館駅から近いです♪


最初ははいるのに躊躇ってたんですが、、ママさんの方は優しい感じで話上手。同性の私でも、また来たいと思うお店♪マスターも面白い方で、、😌💦
女性一人でも大丈夫だなと感じました。 


お店は今年の5月にオープンしたばっかりとのこと。
お酒もそれなりに種類が多く、ソフトドリンクもあり。
お食事、つまみもあります(//∇//)
ママさんの手作り料理は、家庭的で、、😍😍
遅い時間になるとお客様も増えてアルバイトの女の子達も何人かいましたよ❤️
代行で帰る人がいたり、近ければ、マスターが送ったりしてました(・∀・)ノ



ママさんは、「女性の方にも沢山来てほしい」といっていました(*^^*)
女性はお得ですよね。。
ちなみにソフトドリンクは、一杯500円くらい(*´∇`*)
営業時間は21時~。もっと早く営業してほしいときは、連絡下さいとのこと。
日、月はお休みだそうです❤️



皆さんも、お邪魔してみてはいかがでしょうか(^-^)/