時代が私に追いついてきたわ | 引きよせコーチング

引きよせコーチング

崖っぷち主婦だった私が自分らしく生きることを選択し離婚と起業を通して自立への道を歩んだストーリーと

欲しいものを手に入れて自由に生きたい女性への応援メッセージをお届けします!

時代が私に追いついてきたわ😉

私はどこで誰といてもノンアル派で通していますが、最近では周りにもそういう人が増えてきています。

アルコール摂取すると思考能力が下がるのと、体力的エネルギーが下がるので(私個人の体感です)、私の人生にはほとんど縁のないものです。

アメリカでは今ノンアル派がめちゃ増える傾向があります。

ノンアルコール・バーがあるくらいなので。

日本にもそのうちノンアル・バーできますね。そしたら通います😃🥂

 

https://madamefigaro.jp/culture/news/190909-sober-curious.html?fbclid=IwAR373X7jFWsfQgUHIU9yuXmio4rdWLKXGOubyi0Kxte3x9KCGmj7h-_Smco