Koki 木村拓哉と工藤静香の次女がモデルデビューも、学歴と経歴がヤバすぎる 【キムタクの娘】 | きまぐれブログ写真! 想い出・記念日。

きまぐれブログ写真! 想い出・記念日。

誰にでも有る想い出、記念日に関係したものや、話題を動画で紹介します。

Koki 木村拓哉と工藤静香の次女がモデルデビューも、学歴と経歴がヤバすぎる 【キムタクの娘】


28日、鮮烈なデビューが、大きく報じられ話題にもなった、木村拓哉さんと工藤静香さんの次女・Koki,さん(15)。

カメラを見つめる力強い瞳…撮影風景をとらえた55秒の映像

5月28日発売のファッション誌「ELLE JAPON(エル・ジャポン)」の表紙を飾ったKoki,さんは、日本人としては冨永愛さん以来、7年ぶり。

カメラを見つめる力強い瞳、すらっと伸びた鼻筋…撮影風景をとらえた55秒の映像を見た街の人たちは、Koki,さんが髪をかきあげる姿に「キムタクそのもの。これは本当にTHEキムタク」や「くしゃって笑う感じが静香さんっぽい」などと話し、“どっち似”論争が各地で広がっている。

この映像の視聴者数は、10時間で69万件も増えるほど話題となった。

自分を貫き通す大切さを両親から教わる

Koki,さんを取材したスポーツニッポン・阿部公輔記者は、「堅実な努力型のタイプの印象。インターナショナルスクールの方で英語はペラペラで、以前からフランス語の勉強もされていた」と話した。

そんな彼女は「両親」の存在について、「長所と短所をしっかりと見つめて前に進むことの大切さ、それを教えてくれた両親がわたしの誇りです。人は人。自分は自分」(「ELLE JAPON」7月号より)と自分を貫き通す大切さを教わったと語っている。

そうして、たどり着いた彼女の夢は「私のあこがれは写真集で見た90年代のスーパーモデルたち(夢は)人を魅了できるようなモデルになることなんです」(「ELLE JAPON」7月号より)と明かした。

すらっと伸びた足に細いボディライン。

15歳で身長170センチと、モデル体型なのがわかる。

何人ものミスユニバースを世界に送り出してきた元ミスユニバースでトレーニングディレクターの田邉真由美さんは「鎖骨の部分がしっかりとまっすぐのライン。これは、オーラが出るような、雰囲気が増す印象になるんです。何か体幹を鍛えるようなことをしないとこういった姿勢、たたずまいにならないので、すごい!新人とはちょっと思えないような…」と驚きを見せた。

次ページは:作曲家としての才能も見せる15歳前へ12次へ1/2ページ


ラブ ジェネレーション DVD-BOX [ 木村拓哉 ]
価格: 19,330円 レビュー評価:5.0 レビュー数:1
木村拓哉 松たか子 内野聖陽ラブ ジェネレーション ディーブイディー ボックス キムラタクヤ マツタカコ ウチノマサアキ 発売日:2018年03月16日 予約締切日:2018年03月12日 フジテレビジョン PCBCー61767 JAN:4988632151689 <ストーリー> 広告代理店のクリエイティブ部門で働く片桐哲平(木村拓哉)。 ある日遊びで一文無しになり、偶然出会った女と一夜を過ごすが、 手を出せずに寝てしまい、結局ホテル代も自分で払うはめに。 翌朝、出社すると、突然、営業への異動を命じられる。 納得できないながらも営業部へ向かうと、そこには昨夜の女、上杉理子(松たか子)がいた。
Supported by 楽天ウェブサービス