黒猫デヴィ子さん | エアロビックママ今堀裕子とわんつーガールの日常

エアロビックママ今堀裕子とわんつーガールの日常

運動指導者になって30年のいまぼりゆうこです。
エアロビックとダンスが大好きで、美しく健康である人を増やしたいとレッスンをしています。
このブログでは、40歳をすぎてから2人の娘を高齢出産した私と、愛娘わんつーガールズたちの日常を記録しようと思います。

2月22日
にゃんにゃんにゃんの日

今日はネコの日だそうです♡

娘っこを寝させてから、愛しい甘えん坊デヴィ子と、いちゃいちゃ時間。
{8E166C8D-0FC1-49A2-BF6C-D10F04697F82}
{E2521FBA-3A52-45E7-87F1-5A821BF2955B}

娘っこARISAが来て、はじめは私を独り占めするギャン泣き娘を警戒していましたが、今ではすっかり家族だと認識しています。

{62C23625-4F24-4E3F-AE8B-D47F841BF07E}

困るくらい。苦笑

ありがとう。
そして…

{A05128D3-B3CA-4D62-A279-D5A103FA75C7}

天国へ旅立った小鉄、五右衛門、ハニーにも!

ありがとう!
愛してるよーっ!

YUUKO

 

 

娘っ子との日常はインスタで更新しています♡
Instagram
https://instagram.com/advance4you/

 

沢山の皆さんと繋がっているFBはこちら♡

Facebook
https://www.facebook.com/yuko.imabori