かわいい頂き物♡ | エアロビックママ今堀裕子とわんつーガールの日常

エアロビックママ今堀裕子とわんつーガールの日常

運動指導者になって30年のいまぼりゆうこです。
エアロビックとダンスが大好きで、美しく健康である人を増やしたいとレッスンをしています。
このブログでは、40歳をすぎてから2人の娘を高齢出産した私と、愛娘わんつーガールズたちの日常を記録しようと思います。

今日は風が強くて、干した洗濯物が飛んでいくほどでした。
寒い夜、皆様、どうぞ暖かくされておやすみくださいね。


さて、今日のブログは、最近いただきました可愛いモノたちをご紹介します♡

まず…
チャプチーノのカップケーキ♡
{20D71908-0386-40EE-826A-B3A4C778DA84}
クリスマスバージョンで、更にキュート!
食べるのがもったいないくらいです。
{7DF64F0D-5483-437D-96D3-CE57E278E393}
神奈川から新居にお泊まりしにきてくれたこの人がお土産で買ってきてくれました。
{2DC49B52-84D2-4C81-889A-1F22684B7FBF}
愛ちゃん!
デヴィも愛ちゃんとは友達だから慣れたもんです。笑
ありがとう!


続いて…
全て手作りのこんな可愛いベビー用品をいただきました♡
{F48F2C93-4004-4B08-8A40-BAECC752B2BC}
{743650FB-A470-4CE9-A9B3-4257CAF91F63}
よだれかけと呼ぶには可愛いすぎるので、格好良く呼んでみます『手作りスタイ』。
肌着も作ってくださいました!
{D5C3A0CF-9999-4D42-B841-574D9CA86DCF}
選手時代レオタード製作を依頼していたKさんが、作って送ってくださいました!
今もAD4の選手レオタードを依頼してお世話になっていますが、流石です!!!
可愛いすぎて興奮しちゃいました。
ありがとうございます!


そしてー
スタバ甲賀水口店限定のマグカップ♡
{40FB6BC5-837F-4536-BB4E-EC3F21217FA1}
信楽焼のタヌキちゃん柄、たまらなく可愛くないですかぁー!!!
AD4ジュニアOGの茜からいただきました♡
まだ使うのがもったいなくて、飾ってあります!


かわいいものご紹介ブログでした♡