第2回体験クラス終了! | エアロビックママ今堀裕子とわんつーガールの日常

エアロビックママ今堀裕子とわんつーガールの日常

運動指導者になって30年のいまぼりゆうこです。
エアロビックとダンスが大好きで、美しく健康である人を増やしたいとレッスンをしています。
このブログでは、40歳をすぎてから2人の娘を高齢出産した私と、愛娘わんつーガールズたちの日常を記録しようと思います。

来年4月から開始するADVANCE4のジュニアクラス 星

今日は2回目の体験クラスでした音符


滋賀県は、今までジュニアの選手の輩出はゼロです。

もちろん認知度も低く、エアロビックというものを見たこともしたこともない子供達ばかり。

まずは、一人でも多くの子供達に知ってもらわなきゃきら☆


2回目の今回は、20名の子供達が集まってくれましたOK!!

男の子も3人!

地道なPR活動って、身を結ぶのですね・・・泣き1

協力してくださっている皆さんに感謝ですきらきら

4月からの正式始動につながっていくように、私達指導者も頑張らなくてはいけませんぐー


今日の東中国カップも岡山のユース選手が素晴らしい活躍を見せていたそうです優勝カップ

岡山や九州は、10年以上前からジュニア育成が始まっていましたためいき

関西のユース選手も西日本地区ではかなり岡山勢におされて、決勝に残ることすら大変な状況ですうがっ

でもその西日本地区で戦っていかなければいけませんエクササイズ

いつか滋賀県のユース選手も互角に戦っていけるように・・・電球


東中国カップに出場した皆、お疲れ様でしたらぶ②

今週は木曜日と土曜日の2回フライトクラスを開催したら、土曜日のみんなの体の反応がとっても良かったビックリ

やっぱり継続あるのみチカラコブ

会場ではユース選手に触発されて?(笑)思わずエレメントにチャレンジしまくってたと、報告受けてますよんわはは

おっちゃん、おばちゃんPOWERは熱いぞっいえー

フレアーの出来るフライト選手を目指してください!笑

今度練習の成果を見せてくださいねケラケラ