宇治市役所

市民交流ロビーコンサート



父のマイナンバーカードの再発行の手続きで市役所に行って来ました🚗💨


偶然、ロビーコンサートに遭遇



出演 須恵 夏美さん



8月30日(金)は、宇治スペシャルコンサートがあります🎵✨



「平和の絵」展開催中






日の丸と宇治市の旗









あなたが健康を願う人はだれ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

両親やわ🤗


うちのお昼ごはん

ライスコロッケ


冷やご飯どうしよう?

と思案した結果

チーズインのケチャップライスで、ライスコロッケを思いつきました。


ミックスチーズと、茹でニンジンしか入ってへんけど、そこそこいい感じに、カリッと揚がった😋




京都髙島屋

鶴屋吉信 京都限定 「京涼」


大の文字が素敵🔥✨


京都限定のお菓子たくさん出てて、迷う〜🤣




いつもの出町輸入食品店


暑い中、店内はクーラー聞いてて助かった😅








いつもより、多めにお菓子を買うてしもた🥰


いざというとき、すぐ食べられるし💖


と言い訳して🤣



暑い中、お盆のせいか、京都市内も他府県ナンバーの車がたくさん走ってました。


お疲れのないように、お気をつけて〜🖐️✨



帰ったら、暑さで、思いの外、父も私もぐったり😅



あ〜、しんど。