撮影2024.4.20.(土)

藤の花




スズメさん

春先は、スマートや















SAKAI'S BARBER SHOP



この時期になると、わざわざお店の前まで見に行くし、勝手に藤の花の名所に指定してます🤗











欠かさず観てる番組ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

天気予報
欠かすこともありま〜す😅


ハナミズキの花


和名 アメリカヤマボウシ


ミズキ科

ミズキ属

ヤマボウシ亜属


花期

4月中旬から5月中旬


アメリカのワシントンに送られた桜の返礼として、大正4年(1915年)に日本に送られてきました。



ナニワイバラの花


バラ科

バラ属


花期

4月から6月


ほのかに苦味がありますが食べられます😋




うちの晩ごはん


キリン のどごしZERO

アルプラザ宇治東のお惣菜 餃子(まだぬくい)



魚屋さんの握り寿司



エビチリ

筍ご飯



土曜日は、ホップマネーで買うと3倍ポイント貰えるので、夕方からお買い物へ🚗💨


みんな勝手に、お買い物カートに欲しいもんを放り込むんで、予算を2,000円ほどオーバー😱



「何買ったん?」

「自分のはわかるけど、他のは知らん!」



何処のお家でも、こんなやりとりはよくあるやんね。


珍しく父も母も一緒に乗り込んできたので、晩ごはんは、こんな風な、全部出来合いのメニューになりました🤗✨