思ったより寒くなかった | ミヒャンブログ

ミヒャンブログ

機種変更をして以前のものを引き継ぎ出来ず新しく始めました。

なかなかいけなかったお墓参り

天気予報では寒くなると

でも 思ったよりは大丈夫👌で


いつものようにお線香の香りの中

手を合わせ

あれやこれやと報告と御礼

「多すぎひんか」って言われてるかも


帰りはイオンモール

平日でも人が多いんやなと

田舎者になった私がいましたが、、、



で 今日は柴ココさんのご飯用のお皿を購入


柴ココさんは何でもいいんやろうけど

かわいいのが見つかりました


店内はもうクリスマス🎄

私の好きなお店で

去年はクリスマスの飾りを買ったんで

今年はどうしたもんかと

手作りのリース?でもと思い

写真だけ撮ってきました


京都宇治の老舗抹茶スイーツ【伊藤久右衛門】