接骨院 | ミヒャンブログ

ミヒャンブログ

機種変更をして以前のものを引き継ぎ出来ず新しく始めました。

雨☂️ がよう降ってる中
 職場の前を通り越して接骨院へ
 やっぱり首から痺れが来てるみたいで
 詰めて通わないと痺れがとれない!
 はぁー今回は長引いてるみたい
 毎日 痺れとの戦いです

実家に寄らずに今日は速攻 家へ
 嵐山を抜けてきた
 雨のせいもあるんやろうけど 
 閑散としてて カフェも閉まってる
 
緊急事態宣言が解除されると人出も戻る
 お店は歓迎なんやろうけど
 個人的にはこの閑散とした感じの方が良いかな
 人、ひと、ヒトだらけの京都は
 どうも好きになれない

広隆寺前 見るところがいっぱいあるんやなあ
 なんて事を思いながら
 行ったことのない所もいっぱいあるけどって
 思ってしまった