ハーフバースディ☆ | つっこ、嫁に行く!

つっこ、嫁に行く!

2014年結婚。
子宮外妊娠を経て
2016年12月、息子を授かりました。

かわいいものと美味しいものが大好き。
そんな私と夫(ブリさん)の結婚生活。

すっかり月一更新になっております



我息子、一昨日
生後6ヶ月を迎えました
{02B528FD-4BA7-4B0A-8CF8-8752B6E4D7E4}
{D1F2B3BE-134B-4CD0-BFF8-4321A7C86545}


いつもお下がりかユニクロばかりなので、 ハーフバースデーのプレゼントに新しい洋服を買いましたプレゼント
{08F464DB-5C1E-4286-869A-9067AA389314}
一丁前にボーリングシャツです。

来年も着られるように90サイズにしたのでブカブカですが

来夏にはこんな感じになる予定です↓
ケチな母でごめんよ
{E0253BBB-EC81-4040-A450-8DB0167BE6C8}



この6ヶ月、本当にあっっという間でした

生活のすべてが息子色な私にとっては、日々の成長はこの上ない喜びではあるのですが、
このスピードでどんどんお兄ちゃんになっていってしまうのかと思うと、ちょっぴり寂しさも感じる今日この頃です


-------☆

少し前までは、お散歩が毎日の楽しみでした。
{8B7A0CA2-690B-4D3C-B10D-D3438FD32C01}
田舎なので、近くの公園に白鳥がいたりしますポーン‼️


最近は雨だったり暑すぎたり
家にこもりがちで…

唯一の楽しみが離乳食作り
嫌いなものをいかに食べさせるか
燃えております炎