波乗り用語。 | ユウコのノースショア ハワイライフ

ユウコのノースショア ハワイライフ

ハワイ・オアフ島ノースショア、ハレイワ。ノースショアで焙煎している酸味のないおいしいコーヒー 
アイナコーヒー Aina Coffee North Shore Hawaii
の販売やノースショアで安心して泊れる宿、B&Bを紹介。
ジョニーのグラススカートグリルでの出来事も♪


テーマ:
朝、仕事前に波乗りにいくのが日課になりつつ今日この頃。



ともちゃん=コアラ
あたし=鳥



コアラ ゆうこちゃん、ここはピークから乗らないと乗れないからね。



鳥そーなんだ。ってか、ピークって何?




コアラ  ガーンえ? ショルダーからは乗れないってことだよ。




鳥 ふーん。。。。ショルダーってどこ?何?




コアラ  笑い泣き笑い泣き




と朝からアホな会話。



わたし、ただただ海でパチャパチャして波来たら乗れるようにひたすらパチャパチャしてるだけなんで、サーフィン用語がよくわかっていない照れ



でもこんなんでも楽しめるサーフィンってすんばらすぅい!笑


この頃一丁前に本物ボードほしいな!とかって思っちゃってるし!



海へと続く小道。


小波サーフィンディです!

インサイドは小波に見えるけど、アウトは頭サイズ〜。(無理無理!)


ノースショアでサーフィンしてみたい人は恵美子さんのサーフィンレッスンがおススメです!

日本語で丁寧に教えてくれるよ。
冬の大波の季節でもちゃんと安全なポイントに連れて行ってくれるしね。


お問い合わせ・お申込みはこちらから




さて、仕事しますか!


ワイアルアコーヒーのオーダー頂いてるので、その準備しなくっちゃ!







ハワイ ノースショアの夕子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス