ユウコのノースショア ハワイライフ

ハワイ・オアフ島ノースショア、ハレイワ。ノースショアで焙煎している酸味のないおいしいコーヒー 
アイナコーヒー Aina Coffee North Shore Hawaii
の販売やノースショアで安心して泊れる宿、B&Bを紹介。
ジョニーのグラススカートグリルでの出来事も♪


テーマ:
ノースショアの街に金髪の若者が増えた。




そうだそうだ。




今トリプルクラウンの真っ最中だった。




昔は見に行ってたけど、この頃あんまり興味がなくて、あたしの中ですっかり存在が消えてたわ。


それでも、パイプのチューブライドは見に行きたいけど。





このあいだの歯石取りの後、ライアンちゃんに連れられて入ったプレートランチ屋さん。

ローカルのアンティーやらアンクルやらがひっきりなしにやってくるお店。

{242BA24B-46E3-4502-BA65-D31B1D767FCB}

{844C22F4-CAAD-43B4-A119-ED24F9B65D4D}



ライアンちゃんが


ここ、うまいよ!


って言ってオーダーしたラウラウ。
{CAAF0788-CD7A-4B45-8985-E4A617C82D9E}


このラウラウがめちゃうまかったー!!
ジューシーで、タロリーフがとっろとろ!

今まで食べたラウラウのなかで一番うまい


と思わず言ってしまったら


ライアンちゃんが


なぬ?俺のが1番じゃないのかー?


という顔で睨んでくるので、



今まで食べた中で2番目においしい!


ってことで


お店はここ→
{870FF0F6-434A-4516-97C8-6A8FB880D69D}


次回はスクイッドルアウ食べて見たい!









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ハワイ ノースショアの夕子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。