ユウコのノースショア ハワイライフ

ハワイ・オアフ島ノースショア、ハレイワ。ノースショアで焙煎している酸味のないおいしいコーヒー 
アイナコーヒー Aina Coffee North Shore Hawaii
の販売やノースショアで安心して泊れる宿、B&Bを紹介。
ジョニーのグラススカートグリルでの出来事も♪


テーマ:
アイナコーヒーの1日限りのセール 
たくさんのオーダーありがとうございます!



焙煎後すぐに発送致します!





らいあんちゃんが


暇だと言って


ビスケット焼きました。笑


ケンタッキーについてくるアレです。

サックサク!

いい塩加減!


たーーーっぷりの生クリームとリリコイジャムで食べたい♡


って思ってたけど、


ミニミニサンドウィッチとして出てきたこれがめちゃおいしかった!

チーズにトマトにサラミにルッコラ。
{604BA3F7-8EC7-4863-AC1D-0EFF64265D16}


エスプレッソで淹れてくれたモカ付き。
{B97F6BC1-F649-40D0-9C40-D3B0D80EFEEA}

うーん。うまいっ!!


アメリカ人ってサンドウィッチ作るの上手だよね。

あたしなんてサンドウィッチって聞いたら、タマゴサンドかツナサンドしか思いつかない。


ある日のご飯。
{BB8802A0-3E36-4F98-A660-C8B488EA120E}

美味しサラミを頂いたので、それを生かしたサンドウィッチだったんだけど、フランスパンにはガーリックも塗り塗りひてあって、ルッコラの爽やかな香りとよくマッチしてました。

パンってあまり好きじゃないんだけど、このサンドウィッチはリピしたいな。


ライアンちゃんまたよろしく!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ハワイ ノースショアの夕子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。