ユウコのノースショア ハワイライフ

ハワイ・オアフ島ノースショア、ハレイワ。ノースショアで焙煎している酸味のないおいしいコーヒー 
アイナコーヒー Aina Coffee North Shore Hawaii
の販売やノースショアで安心して泊れる宿、B&Bを紹介。
ジョニーのグラススカートグリルでの出来事も♪


テーマ:

ベルペッパーのつもりで育てていた苗が

 
 
 
 
 
ハラペーニョだった
 
 
 
 
 
{A5A76945-0142-4E14-8055-909F6EEE74C8}

どおりで大きくならないわけだ!
 
ずぅと
 
おっきくならないなぁーって
 
待ってたよ。ww
 
 
 
 
ポンポンと実がつくので、ハラペーニョの酢漬け作ってみた。
カレーに添えたり、ブリトーの中に入れたりといろいろ便利らしい。
 
 
この実、実自体はそんなに辛くない。
 
 
いや、辛いけど、全然大丈夫なレベル。けっこうポリポリいける。
 
 
 
 
 
と、
 
 
 
 
 
 
その時まで思っていた。
 
 
 
 
 
酢漬けにした実をすくうのに使ったスプーン。
使い終わったから、そのままそのスプーンでご飯を
食べたら、
 
 
 
 
食べたら。
 
 
 
食べたらー!!!!
 
 
 
 
あまりの辛さに心臓止まるかと思ったぐらい苦しくなって、涙目になって!
 
スプーンが当たった唇は辛くて、熱くて
 
 
 
( ;゚─゚)ゴクリ
 
 
こんな顔になってたら、それを見たライアンちゃんが
 
 
どーしたの。これそんなに辛くないよ。はははは〜!
 
 
と言って、取り皿にちょこっと残った
つけ汁を飲んだ。
 
 
飲んだ
 
 
飲んだーーーーー!!!!!!
 
 
10秒後、
 
 
\(゜□゜)/
 
こんな顔になって、同じく涙目になっていたw
 
 
どうやら、辛い成分がすべてつけ汁に
移ったらしい。
 
 
 
その後、あまりの苦しみに
氷を唇にあてて
チュパチュパした2人でした。
 
火を吹く辛さってこういうことをいうのね。きっと。
おそろしや、ハラペーニョ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ハワイ ノースショアの夕子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。