ユウコのノースショア ハワイライフ

ハワイ・オアフ島ノースショア、ハレイワ。ノースショアで焙煎している酸味のないおいしいコーヒー 
アイナコーヒー Aina Coffee North Shore Hawaii
の販売やノースショアで安心して泊れる宿、B&Bを紹介。
ジョニーのグラススカートグリルでの出来事も♪


テーマ:
昨晩My Best Staffと称して、ジョニーちゃんから送られて来た写真たち。



わたしが成し得た偉業の数々をご覧くださいませ。










仕事中寝る。
{F3779622-536A-40FE-B440-DEA165CADA68}

仕事中携帯で話す。
{6515AA04-D566-4B17-9D49-D40966D7E11E}

たまには早退もする。
{C8563775-AD17-4E3A-944F-D03B29EEF96E}

自分の分もあるのに人の物をカッパろうとする。
{BC2FECE5-47F0-40A9-852D-AA94B80156BE}

仕入れ業者の電動カートに乗ってサーファーごっこしてみる。
{54EC6FA1-D978-4250-988C-F9AD1EB63716}

{F97B26B0-9B2A-4BA2-A95D-F1620921A050}

ポリスの特殊車両に乗り込む。
{77649CBF-107A-4DAF-8379-DC357604BE83}

仕事中のまかないご飯はいつもてんこ盛り。
{6F58EAAC-1F8F-4FD8-B9EE-82437B4E1488}



まだまだ続く。。。。。



好き放題


よくクビにならなかったわー


ジョニーおやぶんが一緒になって遊んでくれたから(ある時は自ら率先して)できたのよねー。


おやぶんの器のデカさを今更ながらしみじみ感じておりまする。



グラススカートグリルは地元警察官のランチスポットだったからノースショア担当のおまわりさん全員知り合いで、心強かったなぁ、いろいろと。←意味深?!


それもこれもジョニー親分が居たからこそ。

いないとやっぱりさみしーなぁ。
毎日のようにカリフォルニアから近況テキストが届んだけどね



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

ハワイ ノースショアの夕子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。