ユウコのノースショア ハワイライフ

ハワイ・オアフ島ノースショア、ハレイワ。ノースショアで焙煎している酸味のないおいしいコーヒー 
アイナコーヒー Aina Coffee North Shore Hawaii
の販売やノースショアで安心して泊れる宿、B&Bを紹介。
ジョニーのグラススカートグリルでの出来事も♪


テーマ:
ゆうこちゃんサイズだよー!



と言われ入ったハレイワが




めっちゃ楽しかった今日。


{3C667915-EFF7-40B4-8548-861AEDA786A9}

1ヶ月ぶりのサーフィンなんで、あっという間に腕が上がらなくなり、背中も筋肉痛だけど、



ひっさしぶりに体動かせて、スッキリ!





海入ったあとの心地よい疲労感でお昼寝までできちゃって、至福の休日でした♡



小波に付き合ってくれたくみさん、なおこさん、ありがとー!!!!



波乗り後は、みんなでタイご飯でランチ。
今日は昼間だからちゃんと写真撮れたよ。

エレファントタイ 毎日12-9時で営業中。
{AD86D69C-A73F-45E2-B639-0405FB7C788C}

{C1543B5B-5CAA-4B24-B149-F0D7E33E468A}

{B8356311-F4A0-4C4D-839A-F0B2BBDE9FE2}

上から、パナンカレー、なんとかライスw
パッキーマオ。


味濃くてウマ!


ここ、昼はそんなことないけど、夜はなぜか白人さんだらけ。なんでだ? ローカルもいなきゃ、アジアン系も全くいない!


しかも、ワイアルアとかハレイワにはいない、いかにもサンセットやパイプ辺りから来ましたー的な人ばかり。

ってこの微妙な違いわかるのはノースショア住民だけかww






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ハワイ ノースショアの夕子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。