ユウコのノースショア ハワイライフ

ハワイ・オアフ島ノースショア、ハレイワ。ノースショアで焙煎している酸味のないおいしいコーヒー 
アイナコーヒー Aina Coffee North Shore Hawaii
の販売やノースショアで安心して泊れる宿、B&Bを紹介。
ジョニーのグラススカートグリルでの出来事も♪


テーマ:

暑いのだー!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

(−_−#)(−_−#)(−_−#)

 

 

 

 

さわやかな秋はどこいった〜?

心地よい朝晩の寒さはどこいった〜??

 

 

 

 

真夏と同じくらい暑いです。

 

 

 

 

ってこの写真は先週の日曜日。

ノースショアマーケットプレイスの

SoHa Livingに車が突っ込んだ!!!



{126B580A-7DAF-4CEC-9F03-AE2AB840032E}

 

運転手はご老人かと思いきや

34歳と聞くから、これまたびっくり。

隣のチョロズでアルコールでも飲んでの運転なのかしら?

 

ということで、しばらくこちらのお店は閉店してます。

 

なんでこんなことになっちゃったのかしら??

 

 

このハレイワニュース、ジョニー親分から情報回ってきました(≧∇≦) 

 

ノースショアにいなくても、ノースショアニュースに詳しい親分です。

 



アイナコーヒー、11月のハレイワ予約はイエローのカップをプレゼントです!


焙煎したての香るコーヒーをご希望の方はこちら→

http://northshoreaina.ocnk.net/phone/page/28

 

 

{1EA6E025-FF6F-4882-BC5D-A9890DBE8C5A}

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ハワイ ノースショアの夕子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。