ユウコのノースショア ハワイライフ

ハワイ・オアフ島ノースショア、ハレイワ。ノースショアで焙煎している酸味のないおいしいコーヒー 
アイナコーヒー Aina Coffee North Shore Hawaii
の販売やノースショアで安心して泊れる宿、B&Bを紹介。
ジョニーのグラススカートグリルでの出来事も♪


テーマ:
この間久しぶりにディナータイムにハレイワジョーに行ったのよ。


ランチではよく行くんだけどね。


カラマリのフライ。何気に好き。
{2D71DFC3-E325-4D8F-A169-6351BC518068}


ハレイワジョーのディナーの1番人気はプライムリブっつて、ローストビーフの切る前みたいな肉の塊なんだけど、アメリカ人みんなあれ好きよね。

1番人気なんだけど、早い時間に行かないとすぐ売り切れるの。

7時とかに行っても、今日はもう売れちゃって…。

とかあって、あまりにも食べれないから、プライムリブ食べたい時は、タートルベイのレイレイズによく行きます。ここはいつでもある。しかもおいしい!


でも今回は奇跡的にオーダーできたので、←ってライアンちゃんがね。

あたしも少したべたい!

って言ったら、分けるのヤダから2つオーダーしろと言われ、一口でいいから!と断固拒否


んで出て来たのが、これ。






これ!!

{6D445697-0038-4C3E-AF18-9B6BD89D24AC}

ヘ(゚∀゚*)ノ


なんじゃこの塊はー!!!!!!




(  ゚ ▽ ゚ ;)



厚さ7-8cmは軽くあったよ。




2つ頼まないでよかった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



食べても食べても一向に減らない。


"もう食べれない。お腹いっぱい"



とライアンちゃんが言っても


一体どこを食べたの?
全然減ってないじゃん?


という巨大ぶりでした。


アメリカーんなご飯はこれに限らずデカすぎて、食べてて飽きる。


小皿でいろんな味楽しめる日本食がやっぱり1番好きかも。笑




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ハワイ ノースショアの夕子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。