日曜日は東京巡りして来ました\(^o^)/

第三弾かな!

まずは丸の内の M&C Cafe で早矢翅ライス!

photo:01



美味しかった~\(^o^)/


そのあと、新丸ビル散策!
それから東京駅復元を見て、中も少しプラプ~ラ!

photo:02



人がたくさん!!
皆写真撮ってたー\(^o^)/



そして、それから三軒茶屋に移動[みんな:01]

voivoi でパンケーキ食べました\(^o^)/

photo:03



少し並んだけど、
美味しかった(*^^*)!!


でも、半分で良かったかな…笑


そのあと、三軒茶屋もぷらぷ~ら( ´ ▽ ` )ノ
なんもなかった!( ´ ▽ ` )ノ笑



以上!
東京巡りはまだまだ続きます…