特別講座のお知らせのお知らせ(^^;)

テーマ:

静岡東新田教室、清水辻教室 ともに定期的に特別講座を行っています。

ワードの初歩的な操作が出来れば作成できるオリジナル時計、ミニ写真立て、絵手紙、ランチョンマット、カレンダーなどなどを創っています。

写真を取り込むことができるものは、家族やお友達と出かけた写真を使って思い出の作品を作ることができ、生徒様から大変喜ばれています。

※お友達の写真が加わっているのでここで紹介できないのが残念です。

 

先日の特別講座に参加した生徒様が作成したCDケースは、お友達とお休みの日を合わせてようやく行けた旅行の写真を使われて、いい思い出になったと喜んでいました。

 

次回は7月を予定しています。

内容は『オリジナルシールを創ろう!』です。

想定しているのは砂や貝殻を入れた空き瓶に貼るシールを考えたいます。

この他にもパパのおつまみのナッツのビンに貼るシール。

台所用品の砂糖、塩、小麦粉、片栗粉などなどのシール。

普通に「さとう」「砂糖」では味気ないけどって書いていあったらちょっとウキウキしませんか?ニヤリ

味気ないシールもちょっとの工夫(文字を囲んだり、イラスト入れたり)でウキウキが加わるかもしれませんね。

もう少ししたら日程のお知らせをしますのでお楽しみに!

 

静岡東新田教室講師:飯田

 

読者になってね!

 

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
パソコンで困ったら・・・
http://www.acyp.net
パソコンを覚えたい・・・http://acypict.net/
携帯の方はこちらへ・・・http://www.acyp.net/i/
Facebook・・・http://facebook.com/acypnet
アクセス ユープラン ~スタッフブログ~ Twitter・・・https://twitter.com/acypnet
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*