☆ヨンハオッパへ☆ | ChiNaのブログ

☆ヨンハオッパへ☆

2024年6月30日

 

今日は曇り

 

今にも振り出しそうな天気

 

ヨンハオッパの日だからね^^

 

 

채종협くんがペンミで일기예보の「그대만 있다면」を

歌ってくれたんだ

 

聴いたことあるなぁ~って思ったら・・

 

「東京湾系」の主題歌だった曲だったよ。

その時、ヨンハオッパが嬉しそうにドラマの撮影してた姿が

フラッシュバックしたの

 

 

みんなでお台場まで行って

聖地巡りしたなぁ~

 

なんてことが一気に思い出されて

 

涙が止まらなくなってしまった

 

 

もう・・「東京湾系」といっても思いだしてくれる人も

少ないかもしれないけど

 

私の中ではまだ生きているのだなぁ

 

うん。

 

ヨンハオッパへ。

 

出会わせてくれてありがとう

 

 

 

일기예보 - 그대만 있다면

 

https://x.com/i/status/1801059313001402576

 

 

追記

 

今年もジェジュンがヨンハオッパのところに行ってくれて様です

 

いつも忘れずにいてくれて

本当にありがとうございます

 

 

 

※動画お借りしました