おはようございますニコニコ



profile
name:sae
age:30代後半

height:158㎝
foot size:23.5㎝


どよーん、、、

仕事も子どもたちのトラブルも続き、ネガティブなことばかりダッシュ

行事でバタバタ忙しい疲れとは異なり、どよーん、、です魂

今日はいい日になるかなー、、なりますようにお願い









​ トップス coca
   スカート しまむら
 バッグ しまむら
 パンプス AmiAmi  
   ソックス しまむら


cocaで購入したスウェット、やっぱりLにすればよかったー泣き笑い

Mでジャストサイズです!

シンプルで着やすいので、絶対たくさん着るとは思いますが。

袖のボリュームがもっと欲しかったです。






スカートはしまむら!

黒で分かりにくいですが、ストレッチの効いたカーゴです!

シンプルだけど、カーゴなのでさりげなくトレンドを入れられてとても気に入っています。













ちょっと疲れちゃったので、甘いものチャージキラキラ

キャラメルとチョコの甘さが疲れた体を癒してくれましたー笑い泣き


イベントバナー

 





読んでいただきありがとうございましたハート