おはようございますニコニコ



profile
name:sae
age:30代後半

height:158㎝
foot size:23.5㎝


長男がゲームセンターに行きたいとのことで、行きまして。


散財しました笑い泣き

景品のグミが欲しいと言われ、結構突っ込んだ結果、獲得出来ず!!

手ぶらで退店しました。

あー悔しい!









​ トップス しまむら
 ワンピース しまむら
 パンプス AmiAmi  
   バッグ しまむら


トップスはしまむらのhareiro!

シンプルで着回しやすい上にエンボス加工でシワになりにくい!

懇談の時にも使えそうだな、と思います。











ワンピースはしまむら陽さん!

ストレートシルエットなので私の体型には使いやすいです。

長さもしっかりあります。






ネックレスはKIKIYA!

長さがあり、二重にすることも出来る万能ネックレスです。



バングルはセリア、リングはアバスクデザインです。



メリージェーンはいつものAmiAmi!





バッグはしまむらです!

私の行った店舗に似たようなデザインのバッグが豊富にありました!







イベントバナー

 






読んでいただきありがとうございましたハート