おはようございますニコニコ


GUで購入したパンツを履いてみました。




​ ニット GRL
 パンツ GU
 ローファー GU
 バッグ any SiS


センタープレスストレートパンツ!


私の広がった骨盤周りも太ももも、ストレートの落ち感でカバーしてくれます!


158センチでヒールがないと床に着いてしまう長さです。









ニットはGRLで購入したしっかりめのケーブル編みニットです!









ローファーもGUのです!







セリアでようやく出会えたものがあります!



インスタで見てから欲しかったのですが、全然出会えなくて、、


セリアに行くたびにチェックしていたのですが、なかなか見つけられなかった悲しい


見つけた時には「わー!あったー!」と言ってしまうほど。


普段セルフネイルなのでデザインのバリエーション増えそうです!





読んでいただきありがとうございましたハート