本日の夜ご飯は

麦ご飯
とり天
ニラと卵の中華ス~プでした(^-^ゞ



頂き物の、ふりかけをご飯にかけました。


美味しいですおねがい

今朝の朝ごはん。

キウイが、一個50円でした‼安い。

今日は、子供の習い事、英語の参観日に行ってきました。
子供は、一時間、頑張ってたのですが、疲れが、出たのか、アイムハングリー‼発言など、いろいろ、レッスンとは、関係のないことをしていたり、私は心の中で、イライラしておりました(笑)(^-^;
幼稚園年少の時に、英語の体験授業に参加をしたことがあるのですが、そのときは子供は、恐竜が好きだったので、教室の中で、ガオ~っと恐竜の物まねをしていたので、レッスンにならず、あきらめたことがあります(^-^;
その頃に比べるとだいぶ、成長してます笑い泣き

昼からは、NHKの恐竜特集のテレビを見たり、昨日、子供が、旦那さんに教えてもらったポケモンカ~ドをどこまで理解しているのか、私が今度は子供に教えてもらいました(^-^ゞ
全く私は、理解できず。。。
ポケモンカ~ドなかなか、覚えれませんびっくり
頑張って覚えなければ。。。



ほぼ、旦那さんの小遣いをつぎこんで、買ったポケモンカ~ドです。
いつの日か、私自身が、マスタ~できたらよいなあと思いますウインク