本日回収キットが到着しました。
以前の
ジョンソンエンドジョンソン株式会社
ワンデーアキュビュー カスタマーセンター
の方とお話しした際に、相談、返答して頂いた内容は、以下の通りでした。
①対象ロットが左目だけのため、非対称ロットの右目も返本に応じる
②右目回収については、改修キット内にある、用紙の返品希望の欄に○を付ける
③すべて返金で対応する
送られてき回収キットを開けてみると、通常送られている回収キットのようでした。
内包されていた資料を読んでみると、
①の、非対称ロットの右目に関する記述はなし
②の、返品希望欄もありません。
また、文章内には、
③についても、交換に応じられないは、返金にて対応
と書かれています。
しかも、
ジョンソンエンドジョンソン株式会社
が対応するまで、返金なのか交換なのかわからない
といった内容でした。
最後に、
弊社は行政の指示を受けて今回の回収を行っており、回収についてレポートする義務がありますので、必ず返信して下さい
といったことが書かれていました。
本日再度電話をしてみるつもりです。
以前の
ジョンソンエンドジョンソン株式会社
ワンデーアキュビュー カスタマーセンター
の方とお話しした際に、相談、返答して頂いた内容は、以下の通りでした。
①対象ロットが左目だけのため、非対称ロットの右目も返本に応じる
②右目回収については、改修キット内にある、用紙の返品希望の欄に○を付ける
③すべて返金で対応する
送られてき回収キットを開けてみると、通常送られている回収キットのようでした。
内包されていた資料を読んでみると、
①の、非対称ロットの右目に関する記述はなし
②の、返品希望欄もありません。
また、文章内には、
③についても、交換に応じられないは、返金にて対応
と書かれています。
しかも、
ジョンソンエンドジョンソン株式会社
が対応するまで、返金なのか交換なのかわからない
といった内容でした。
最後に、
弊社は行政の指示を受けて今回の回収を行っており、回収についてレポートする義務がありますので、必ず返信して下さい
といったことが書かれていました。
本日再度電話をしてみるつもりです。