杉山愛さんと徐院長、不妊治療について対談!! | アキュラ鍼灸院のブログ
Mon, August 22, 2016 13:58:18

杉山愛さんと徐院長、不妊治療について対談!!

テーマ:取材・協賛特集
台風と台風の合間、夏日となった日に杉山愛様がアキュラ鍼灸院にお越し下さいましたビックリマーク
愛さんは、妊活中、アキュラ鍼灸院にご通院されており、プレママプラスのお灸もご利用いただいておりました。そのご縁あって、今回、徐院長との対談が催されましたきらきら!!

「赤ちゃんが欲しい」冬号の特集ページの取材でお越しいただき、不妊治療、治療時の食生活や運動、お灸の使い方など幅広い内容にて対談されました。


とにかく、愛さんの笑顔に周り全員が魅せられました。


スタッフ一同、入念な準備をし当日を迎えました。カメラマンさんからの細かな追加指示にも速やかに対応。アキュリアンズはいつだってひとつ。


取材はカメラ撮影に始まりました。いつも笑顔の院長も今日は少し緊張気味。身体の向きや笑い方までカメラマンの方に指示を受けます。愛さんは慣れていらっしゃるので、とてもスムーズ。


カメラ確認をしている間はお二人ともリラックスされたご様子でした。こっそりパチリカメラ


途中途中でメイク直しも入り、アキュラ初の本格取材で、スタッフも思わず眺めてしまいましたえへへ


プレママプラスの商品たちも、プロの手にかかって撮影です。


終始、和やかな雰囲気でしたが、時に深く掘り下がってお話しされるお姿は、まさに、「プロ同志」の眼差しでした。


オリンピックやテレビ出演など大変お忙しい中、アキュラ鍼灸院までお越し下さり、本当にありがとうございました。
是非また、お体のメンテナンスにお越しくださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

プレママプラス担当 鍼灸師&管理栄養士 水村あや

徐 大兼さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス