2025年 8月7-8日、栃木県宇都宮市のカンセキスタジアム栃木にて、「関東中学校陸上競技大会」が開催されました。

ペンタスアスレチッククラブから東京都代表として2年 女子100mに新井 凛生選手が出場いたしました。

 

 

予選では12秒13で1着通過。

 

決勝では向かい風の中 12秒28で見事に優勝という素晴らしい結果を残すことができました!

 

 

関東大会に挑むにあたり大会を運営していただいた皆様、また選手をサポートしていただいた東京選手団の皆様、そして応援していただいた全ての皆様に改めて感謝申し上げます。