催眠療法と鍼灸 | Liliumの鍼灸ブログ

Liliumの鍼灸ブログ

吉祥寺・鍼灸サロンリリアンの健康ブログ


テーマ:

こんにちは。
 

吉祥寺 / 鍼灸 Salon Lilium しんきゅう サロンリリアン です。

 

なんだか梅雨に後戻りしたようなお天気が続いていますね。

 

皆さん、夏休みを満喫されていますか?

 

私は、この夏は勉強会三昧です。

 

先日、ヒプノセラピー(催眠療法)の講座を修了しました。

 

以前、ブログで「メインプレゼンを緊張しないためにあることをしました」と、書いたことがありましたが、実は、自己催眠をかけていたんですね。

 

鍼灸サロンリリアンは、1人1人お話をしっかりと伺って、お時間をかけて、リラックスして受けていただく予約制の個室というスタイルを取っています。

 

もっと言葉でも癒すことができたらいいのにと、心理学の勉強をしなおしておりますが、さらに出来ることはないかと思っていた矢先、催眠術ショーをテレビで観ていて閃きました!!

 

これを医療に使ったらいいのに!!

 

ナイスなアイディアだ!! と思ったら、ちゃんとありました(笑)。

 

しかも歴史も古い。

 

勉強すると、これがまた面白い!!

 

という事で、鍼灸サロンリリアンのメニューにヒプノセラピーを取り入れたコースを現在準備中です。

 

なかなか取れない痛み、体の痛み・心の痛み、それから、鍼を受けたいけど怖いという方にも助けになるのではないかと思います。

 

鍼って気持ちがいいんんですよ。

 

そして、自分の力で元気になっていく、素晴らしい療法だと思います。

 

ストレスフリー、ペインフリーを目指して、より良い幸せな人生が送れますよう、これからも、鍼を通して、心を込めてお手伝いをさせていただきます。

 

8月は休鍼日も多く、ご迷惑をおかけしますが、今後とも鍼灸Salon Liliumをどうぞよろしくお願い致します。

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

いいねにご協力よろしくお願い致します。

↓ ↓

鍼灸Salon Lilium

鍼灸治療/美健鍼 (美容鍼)/アロマ鍼/吸い玉 (カッピング)

 

ランキングに参加中!! ポチッとご協力お願いいたします。



人気ブログランキングへ

 

 

lilium (リリアン)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス